Def Teck

IMG_2103

弁護士の佐藤です。

 

本日も雨です。

 

弁護士をやっていると、当然、いいことばかりではなく、嫌なこともあるわけで、そういう時に一喜一憂していいわけではなく、頭を切り換えて、次の事件のことを考えなければいけない冷静さが必要なのですが、なかなかそうも割り切れない事件もあるわけで、まあ、何を言いたいわけではないのですが、少々気分が落ちていた一日となりました。

 

 

ながながと愚痴ですいません。

 

 

で、気持ちを切り替えるために、話を変えるわけではありませんが、先日、ツアーで静岡に来ていたレゲエユニットのDef Teckのシェンさんと、いつもの愉快な仲間達と食事を。

 

初対面でしたが、めちゃくちゃフレンドリーで、よく話すお茶目な方でございました。

 

過去にはアルバスセールスが何百万枚もあったほどで、今でもライブをやればソールドアウトになるほどの人気ですが、ホント、すごい人ほど謙虚だなあと思います。

 

食事では、サポートメンバーで、AIちゃんのサポートメンバーでお馴染みのDJヒラカツくんと、MPCプレイヤーの熊井くんともお話を。

 

同い年のヒラカツ君とは久しぶりにゆっくり話ができ、また、熊井くんとは、MPCというマニアックなプレイヤーとのお話を聞けたり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

仲間に感謝です。

 

今回は残念ながらライブには参加しなかったのですが、次回は参加させてもらいたいと思います。

 

というわけで、明日から、また、気持ちを切り替えてがんばります。

ページの先頭へ