AIちゃん

IMG_2028

弁護士の佐藤です。

 

今週もはじまりました。

 

で、ついに10月です。今年もあと3ヶ月。誰かが時間を早送りしているのではないかというくらい、時間がたつのが早い。

 

瞬間、瞬間を大事に生きないと、ホント何もないまま終わってしまいそうです。

 

気を引き締め、あと3ヶ月がんばります。

 

 

で、昨日ですが、久しぶりにコンサートに行ってきました。AIちゃんの。

 

素晴らしかったですね、声量とパフォーマンスとコンサートの構成など。

 

あと、歌の内容も、前向きな歌ばかりで、後ろ向き、マイナス思考、あまのじゃくなわたしの性格を前の方へ、前の方へ引っ張っていってくれたようで、とても楽しい時間を過ごしました。

 

前日の土曜日はAIちゃんのマネージャーさんやステージメンバーの方々と軽く飲んだのですが(マネージャーさんとは次の日1日酒が残っていたほどがっつり)、これまた大変貴重な時間を。

 

お話できたおかげで、コンサートでは、サポートメンバーの演奏もいつも以上に注目してしまいました。

 

 

ところで、マネージャーさんと本当に久しぶりに気絶寸前まで飲んで仲良くなったおかげで、コンサート終了後には、ちゃっかり、AIちゃんの楽屋へ(笑)。

 

体を犠牲にしてみると、たまにはよいこともあるものでございます。

 

 

AIちゃんとお会いするのは3回目でしたが、この方は、本当にフランクで気さくな方で、テレビでみるとおりのナイスすぎる女性です。

 

 

本当に、久しぶりに心が癒された時間でした。

 

 

 

 

ただね・・・

 

 

やっぱりね・・・・

 

 

 

コンサートで2時間以上立っているのはね・・・・・

 

 

 

 

 

 

できませんでした(涙)

 

 

 

 

こ、腰が・・・・・・。

 

 

これが本当になんとかならないものか・・。

 

 

次は、真面目にコルセットでもしていこうかと。

 

ただ、みているだけの立場ですが・・・。

 

 

 

まあ、いずれにしても、とても心はリフレッシュしたので、今週も気合いを入れてがんばりまっす!

ページの先頭へ