IMG_0091

弁護士の佐藤です。

 

 

今週もはじまりました~。

 

 

先週末、ブログで坊主にすると宣言したのですが、見事にひよりまして、坊主というより、少し放置した芝生のような髪型で戻ってきました~。

 

 

とはいえ、何年ぶりがわからないくらいの、芝生のような短さの髪の長さです。

 

 

シャンプーのしやすさと、ドライヤーの乾きの早さが半端ありません。

 

 

 

時短です。

 

 

最高です。

 

 

 

見た目なんてどうでもよいのです。

 

 

で、今週は、年度末だからなのかよくわかりませんが、まあまあ時間があります。

 

裁判所も移動の時期でバタバタしてるのか、期日が入ってなく、本当に今週は打ち合わせと法律相談がちらほらくらいで。

 

 

たまった起案を一気に片付けないといけませんな。

 

 

さらーに、本日から、事務員さんが一名増えました~。

 

 

非常にフレッシュな事務員さんで、事務所の今後の活動に貢献してくれるであろう優秀な人材です。

 

 

本当に、我が事務所は、優秀な事務員さんの支えがあってなりたっているのだと、つくづく思います。

 

 

事務員さんに感謝の気持ちを忘れず、弁護士は働かないといけません。

 

 

 

で、全然話を変えて、昨日の大相撲。

 

 

稀勢の里が横綱になったとき、時期が早いのではとブログで言ったのですが、昨日は見事な優勝でした。

 

 

怪我で、さすがにもうダメだと思っていたのですが、怪我からのあの踏ん張りようは、昔の貴ノ花を思い出す、記憶に残る土俵でした。

 

 

その後の国家斉唱の涙がまた泣けるもので、わたしみたいなケチつけるのがいたから、絶対優勝したかったんだというのがひしひしと伝わりました。

 

 

よい横綱が誕生しましたね。

 

 

これからが楽しみです。

 

 

因みに、高安にも期待してます。

 

 

最後に、最近頂いたものですが、写メの唐辛子のご紹介を。

 

 

これ、すごいっす((((;゜Д゜)))))))

 

 

 

色々、危険だというアドバイスをいただいた上で試食しましたが、出てくる汗の量が、本当に滝です・・。

 

 

クレイジーなものを考える人がいるんだなあと思いますが、ただ、くせにはなりそうな中毒性もある危険物です。

 

 

どこに売ってるのか知りませんが、みなさまも、辛いものが本当に好きなら是非。

 

 

というわけで、新年度に向け、事務員さんの構成も、わたくしの髪型も少し変えつつ、この唐辛子のごとく熱く暑く厚く、色んな意味でみなさまの幸せに貢献できるようやっていきますので、よろしくお願い致します。

 

ページの先頭へ