風邪・・・。

029

弁護士の佐藤です。

 

雨です。

 

風邪です・・・。

 

 

今週も始まってしまいましたが、明日は休日。休日は当然、知っていましたが、なんでお休みか思いだせず、今、文化の日っちゅうことがわかりました。まあ、多分、風邪で寝てますけど・・・。

 

今月は民事事件の尋問、重大事件の和解期日、書面提出の締切ラッシュ、少年事件の再抗告、刑事事件の接見と示談交渉などなど、考え出すと精神的に病みそうなスケジュールです。

風邪引いている場合じゃございません。

 

とはいえ、毎度のことですが、日によって、禁煙の薬が思いっきり体に合わない日があり、先日は、一日中、定期的におえっ、、、ってなっておりました。まあ、吐きはしないのですが・・・。まあ、それはそれは見事に情けない姿でありまして・・・。

 

早く薬のない生活がしたい。

 

で、先日といえば、先日東京にいってきました。つーか、最近、ここ数ヶ月、東京に行っています。

 

で、あらためて東京ってすごい都市だなあと。人混み、電車の本数、数、お店の多さなどなど。

 

私も大学入学から10年東京に住んでおりましたが、よくもまああんなところに10年も住んでいたと。

 

今ではすっかり人混みだけで立ちくらみがしそうなくらい苦手になりやした。

 

静岡は最高です。

 

ほどよく何かあり、ほどよく自然がある。

 

車があれば、電車なんか乗らなくてもいいし、すんごい渋滞もない。飯もうまい。

 

東京のよさも当然ありますが、東京行くたびに静岡の良さを再確認する今日この頃です。

 

季節の変わり目で、最近さらに涼しくなり、みなさんも風邪などにはご注意を。

 

よい休日を~。

 

 

ページの先頭へ