顔面パイ

006

弁護士の佐藤です。

 

 

あっという間の月曜です。

 

 

 

今週もなかなかバタバタしそうですが、有言実行するためには、どこかで時間みつけて病院に行かないといけませぬ・・・

 

 

外来、、

 

 

禁煙、、、、

 

 

こえ~

 

 

自信ねえ~、、、

 

 

つーか、薬飲んで、タバコが不味くなるってどういうことでしょ、、

 

 

嫌いになってやめるくらい不味いってことなんでしょ、、

 

 

すごいことです。

 

 

 

長年一緒に暮らしてきたのに。

 

 

長年一緒につきあってきた彼女が突然、ブスに見えるとかそういうレベルなのか、、、

 

 

 

まあ、違うか

 

 

 

で、思いっきり話は変わりますが、先週の金曜日は、お世話になってる社長さんのバースデーパーティーで、サプライズで驚かして、最後は顔面にパイを投げつけるということを友人らが企画しており、わたしは、片隅で微笑ましく傍観していようと思っていたのでしたが、無事一通り顔面パイまで終わって、私も席に着席した直後、目の前が真っ暗に・・(まわりの人からみたら、わたしの顔が真っ白に)

 

それと、柔らかいものが鼻の奥まで入ってくる感触、、

 

 

やられました、、

 

 

私も9月生まれということで、サプライズ顔面パイを用意してくれていたのでやんした( ̄◇ ̄;)

 

 

数々のサプライズを見てきましたけど、完全に油断してました、、

 

 

いや~、でも、嬉しいもんですね。

 

 

ホント、仲間に感謝です。

 

 

スーツとワイシャツ、パイまみれになったけど(^_^;)

 

 

クリーニング代の請求書、送ったろかな。

 

 

あと、しばらく牛乳くささがとれなかったけどT^T

 

 

ちなみに、お店は、静岡で有名なフレンチのコムデポアソンさん。

 

 

さらに、ちなみに、顔面パイ用のパイを用意してくれたのもコムデポアソンさん。

 

もっと言っちゃうと、今回お世話になってる社長にパイ投げた人、コムデポアソンさんのオーナーさん。

 

 

パイ投げの達人で、顔面にパイを投げても、汚れるのは顔のみで、服は汚さないという、かなりのパイ投げ達人(因みに、私にパイを投げてくださった方は、完全なるド素人(´・_`))

 

で、話を元に戻しますが、コムデポアソンさん、ずっと前から一度行きたかったお店で、念願かないました。噂通りの、美味しいお店です。

 

美味しいフレンチ食べたいかたは、是非!

 

 

あと、パイを投げたい人

 

 

パイを投げてもらいたい人も是非!

 

 

何はともあれ、よい一日でした。ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

週明けからとりとめのない話を連発しましたが、今週も気合いを入れて仕事しまっす。

 

 

 

というわけで、今週もがんばりましょ~

 

ページの先頭へ