難波の闘犬

007

弁護士の佐藤です。

 

 

今週もはじまってしまいました~。

 

 

雨です。

 

 

寒いです。

 

 

今年は暖冬で、ここまで寒くないとなんとなく気持ちの悪さを感じてしまいますが、寒がりはやっぱり寒いのが嫌いです。

 

 

とはいえ、冬と言えば、富士山がより一層美しく見えるものですが、今年は山頂の雪もまばらでそれはそれで残念な気持ちになっておりました。

 

本日の気温で沢山雪が降っているといいですね~。

 

 

本日は午前中、久々の破産管財人としての債権者集会があったのち、午後は、先週お話した通り、検察庁で、現在担当している裁判員裁判の記録閲覧です。

 

 

取り調べ録画です。

 

 

これをもう一人の弁護人である白山と、先週に引き続き、修習生2名を引き連れて閲覧してきます。

 

 

検察庁で用意してくれてる部屋はまあまあな狭さだとか。

 

因みに、録画の時間は3時間以上だとか。

 

 

なかなかシュールな一日になりそうです・・。

 

 

で、話変わって、先日、ガンバ大阪でぶいぶい頑張っていらっしゃる岩下敬輔とお食事を。

 

 

清水エスパルス時代にはしょっちゅう飯食ってましたが、相変わらず、楽しく、面白いやつです。

 

 

試合中は闘犬のような感じは昔も今も変わっていませんが、プライベートでは気い使いの、ナイスな男です。

 

 

お土産にトレーニングウェアとスニーカーをいただきやした。

 

 

岩下、ありがと~。

 

 

大切にするよ~。

 

 

つーわけで、今週も気合い入れて頑張りましょ~。

 

 

最後に、携帯機種変したのは前に言いましたが、なぜか現在携帯のメールがつかえません・・・。

 

 

なんか、IDとか暗証番号とか必要らしく・・・。そんなこと今まで言われたことなかったのに・・・。

 

どういうことなんでしょうか・・・。

 

 

時間があったら携帯会社に行って参ります(涙)

 

ページの先頭へ