蒙古タンメン!!

004

弁護士の佐藤です。

 

先日、清水エスパルスの選手らと食事をした際に、あらたに友達になったGKのリキ、鹿島戦で活躍したみたいっすね~。嬉しい限りだ。さっそく、ラインで連絡したけど、返信もプロフェッショナルな返信と愛嬌。メチャいいやつ。かっけえ〜。いいね、いいね、そういうの。なんか、刺激もらえる。

 

なんとか残留に向けて頑張ってもらいたい。じゃないと、飯も食べにいけない!

 

りき、飯いこな!

 

で、昨日は、今週二回目の東京。東京地方裁判所で、とある民事事件の第1回口頭弁論。月曜の高裁事件もあっというまに終わったけど、今回はもっとあっというま。しかも、被告が答弁書を出してないので、結審して、その場で判決。はて、執行か、、

 

どうしようか、、

 

ちなみに、民事事件で、相手方が出廷しなかったり、答弁書を出さないと、通常は、訴状に対して争わないものとみられて、請求通りの判決がでます。

 

で、さらに放置しちゃうと、財産に対して強制執行されてしまうので、お気をつけください。

 

で、その後ですが、池袋に移動して、待ちに待った蒙古タンメン。品川にもお店がありますが、10月末まで、改装のため、おやすみ。

池袋の蒙古中本さんは、わたしが、司法試験受験時代に、池袋で勉強していたこともあって、通いに通い、パワーをいただいたお店です。

暗い暗い受験時代の唯一のオアシス。前にも言ったかもしれませんが、日本で一番好きなラーメン屋さんどす。

 

台風で雨ザーザーでも関係ありません。

 

湿度で汗だくでも関係ありやせん。

 

本日も、流れる汗を気にせず、パワーをいただきやした。

 

因みに、心配された台風ですが、新幹線は平常どおりの運行で、よかった。

 

東京駅で、東京駅限定のミルキーを買って帰ってきやした~。なんと、黒い‼︎

 

つーわけで、金曜もがんばりやしょ~( ´ ▽ ` )ノ

ページの先頭へ