脱ラーメン

IMG_0549

弁護士の佐藤です。

 

本日は天気がよく気持ちのよい日です。

 

本日は、午前中裁判、午後は破産事件の免責審尋、その後、銀行で決済の立会いと夕方から委員会となっております。

 

で、昨日は藤枝で商工会の会議に参加してきました。その後、懇親会もあったのですが、まだまだ入会したばかりでわからないことだらけですが、委員会の仲間が本当に楽しく良い方々なので、今後が楽しみです。昨日はバタバタして車で藤枝に行ってしまったため、お酒が飲めなかったのが残念ですが・・・。

 

なにはともあれ、ご縁を大切にいきたいものです。

 

さらに、本日は、先週ぶっ壊れたパソコンが、パワーアップして戻ってきました。

 

痛い出費にはなりましたが、パソコンで仕事をする上で、バックアップの大切さを痛感し、よい勉強になりました。

 

大切に使わないといけませんな。

 

で、最後に、わたくし、本当にどうでもよいことですが、本日をもちましてラーメンを断ちます。

 

ほぼ毎日たべていましたが。

 

とりあえず

 

 

1週間だけ。

 

 

毎日体重計に乗っているのですが、体重計が壊れているのではないかというくらい、毎回目を疑うくらいの数字を目の当たりにし、目眩すらしてきそうなので、何かを断たないと。

 

というわけで、

 

ラーメン食わん。

 

とりあえず、1週間だけですけんども。

 

 

これで効果がでなければ復活します。

 

もうデブでいい。

 

で、のっけからチキンですが、最後に本日お昼にラーメンを。FBで前から話題になっていたあじぶかさん。

 

コク醤油の辛いやつ。

 

うわさどおり、美味しかったです。スープと麺の相性が最高で、辛いのでパンチもきいておりました。いつまでも食べていたラーメンです。

 

それと、大将がめちゃくちゃ雰囲気がよい人で、居心地のよいラーメン屋さんです。癒されますな。

 

まあ、最後の晩餐にふさわしいラーメンでございました。

 

というわけで、明日から蕎麦食います。

 

本日の蕎麦をたくさんご紹介しよう。

 

では、今週もまだまだがんばりましょう。

ページの先頭へ