禁煙外来最終日

015

で、弁護士の佐藤です。

 

ちゅーわけで、事務所は今週いっぱいです。

 

私個人の仕事は、来週もありますが。

 

メインは、まあ、大掃除でしょうが・・。

 

昨年も大掃除をして、豪快に捨てまくって、綺麗になったわたくしの机とまわり。

 

今年は頑張りに頑張りぬいて、半年は持ちました〜。

 

来年はどのくらいもつのでしょうか。

 

というより、年内に掃除が終わるのでしょうか・・。

 

どこかに売ってないですがね、整理整頓の能力。

 

あれば買うのに。

 

 

で、本日は午前中、慌ただしい、事務所で打ち合わせをし、午後は県庁でマスコミも交えた浜岡原発訴訟のお仕事、その後、掛川へ移動し、和解期日の裁判と、牧之原署での接見など盛りだくさんなのですが、まず、マスコミも交えた浜岡原発訴訟関係のお仕事。

 

こういうのって、いつも、誰がテレビにうつるんだって話になり、今回はわたくしに打診があったのですが、何を血迷ったか、髪にパーマをかけ、カップ焼きそばの麺みたいな頭になった私が弁護士代表としてテレビにに映るのは、ある意味放送事故に近いので丁重にお断りしました。

 

まあ、ちっちゃくうつってたらすんません。

 

で、もう一つ。

 

ぱんぱかぱ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

三ヶ月前は、しつこく禁煙外来ネタを言い続けてきましたが、本日晴れて、禁煙外来最終日でござんした〜。

 

まだまだタバコすいたいと思う衝動に駆られるときもありますが、一つのくぎりとして、外来が終了したことは、色々考え深いです。

 

 

タバコは吸わない人からは嫌われてますが、わたし自身は、色々救ってくれた恩人でもあります。

 

人じゃねえけど。

 

 

だから、変な話感謝もしとるのです。

 

ですが、これからは、君に頼らず強く生きていくよ。

 

 

つーわけで、なんとかみなさま、体調には気をつけて、今週と今年を乗り切りましょう。

 

で、今年、幸せじゃなかった人は来年こそは、今年幸せだった人は来年も幸せになりましょう‼︎( ´ ▽ ` )ノ

ページの先頭へ