石塚さん

IMG_4372 (002)

弁護士の佐藤です。

 

本日は、お昼に静岡支部の総会、その後、事務所で電話会議と打ち合わせ、合間に起案をしながら時間が過ぎていっております。

 

 

ところで、昨日ですが、ヴェルディ川崎などで活躍された石塚啓次さんと食事をさせていただきました。

 

石塚さんといえば、スピードと細かな技をもつテクニシャンで、とある試合のインタビューで「僕を試合出したら優勝出来るんで、よろしくお願いします」と発言し物議を醸した方でも有名。

 

なにで、少々びびりながらお会いしたのですが、実際は、見た目も態度もスーパーかっこよい方で、一気にファンになってしまいました。ものすごく紳士で、謙虚な方で、惚れます。

 

現在は、スペインに在住で、うどん屋さんとデザイナーもされているマルチな才能をお持ちの方で、本当にお会いできてよかったです。

 

 

駿河屋さんのホームページにも掲載されておりますが、来年1月6日に行われるサッカー教室の講師も決まっており、来年またお会いできるのが今から楽しみで仕方ありません。

 

 

因みに、このサッカー教室の講師陣が、今年行われ、当事務所も協賛させていただいた第1回目以上の強力な講師陣となっておりまして、とんでもないことになっています。是非、興味なある方は、駿河屋さんのホームページをご覧ください。

 

 

というわけで、昨日は色々と刺激をいただいたので、今週もはじまったばかりですが、がんばります。

ページの先頭へ