本日の冷やし中華

013

たびたび弁護士の佐藤です。

本日も暑い・・・。

ので、本日は、めったに食べない冷やし中華を。

和風です。

 

ABE’Sさんどす。

 

具だくさんです。

鳥肉に、キュウリ、ミョウガ(最近ミョウガが食べれるようになった)、茄子、梅干しなどなど。

さすがは、ABE’sさん。普通の冷やし中華は出しませんな。食欲不振に弱った体によく、おいしくいただきました。

 

本日は、打ち合わせが一件。あとは、ひたすらたまった起案の処理を。

今週はなにかとバタバタしちょりました。金曜までくると色々疲れもたまりやす。マッサージ行きたい・・・。

 

 

で、本日は、本当に小さな小さな幸せが一つ。

事務所には駐車場があるのですが、当然、お客様用なので、わたしは、事務所の近くに駐車場を借りております。

事務所からは、徒歩3分くらいか。が、この3分がなかなか時にきつい。特に雨の日はびみょーにしんどい。

 

で、事務所のとなりのとなりの建物が最近取り壊されて、駐車場になっていたのですが、特に管理会社の立て看板もなく賃貸ではないのかと思いきや、賃貸らしい。

それを教えてくれたのが、事務所の白山さん。すでに、奥の一番広いところを借りたとか。

 

白山

 

もっと早く言え。

 

そして、奥の場所を俺に譲れ。

 

 

といっても、反抗期を迎えている白山さんは、譲ってくれないので、奥から2番目のまあまあ広い駐車場を急遽借りることができやした。

 

奥の場所、地盤でも沈下してしまえばいいのに。

 

とはいえ、事務所から、徒歩5秒。

 

雨にもまけない。

 

でも、これまで、駐車場から、事務所までの距離で、たばこを一本吸えるため、それがいい気分転換にもなっていたな。

 

あ、でも、今年中にたばこやめるんだったな・・・。

 

できるのか・・・。

 

何はともあれ、ほんのすこーし通勤の一部が快適になったことにほっこりの金曜日でやんした。

 

みなさん、よい週末を~。

 

 

 

 

ページの先頭へ