本日のラーメンと38

002

弁護士の佐藤です。

 

もう金曜です。

 

シルバーウィーク前日です。

 

で、どうでもいいですが、今日、わたくし、誕生日です。

 

38です!

 

沢山の方からお祝いの連絡をいただき、感謝、感激です、おっさん。

 

小さい頃は、誕生日が近づくたびにワクワクしてましたけど、もうそんな歳でもなく、たんたんと誕生日の時間がすぎるだけなのですが、ここ数年、誕生日は、生んでくれた両親に感謝したりもしてます。父は死んでるし、母には直接はいいませんけんど。

 

なんかの雑誌かネットで読んだのですが、生まれてきたのは、この世を見るために、聞くために生まれてきたのだと。だから、何かになれなくても僕らには生きる意味があると。

 

すげえいいフレーズだなあと思います。

 

なんか頑張らなくても、生きてるだけで生きる意味はあるんだと思うと、気持ち的に楽になれます。

 

まあ、とはいえ、そんな感傷的な日なんて関係がないのが、お仕事。

 

本日も怒濤の打ち合わせ。しかも、ヘビーな・・。

 

年齢と疲れと風邪に負けず、本日も頑張る次第です。

 

年齢といえば、ゴン中山さん。

 

なんどかこれまでお会いさせていただいて、現役を退かれた直後、一度食事もご一緒させていただいたのですが、その時、引退したのではないとおっしゃってました。

 

テレビでみるまんま、とても明るい方なので、冗談かと思って笑ってましたが、この度、現役復帰のニュースが。

 

本気だったんすね( ̄O ̄;)

 

本当にすごいことだし、人生の先輩方が頑張って努力している姿をみると、ものすごい勇気と刺激をもらえるし、年を取るのがまだまだ楽しみになります。

 

いつまでたっても挑戦していきたいですね。

 

38歳、まだまだ新人のつもりでがんばります^^

 

で、最後に本日のラーメン。

 

最近できたばっかりのやまもとさん。

 

ここの大将、かなり日々ラーメンを研究されているようで、前回いったときとスープも麺も変わってました。

 

で、かなり上品なスープで、麺との相性もさらによくなり、美味です。

 

これからきっと流行るんじゃないですかね^^

 

あ、あと、これもどうでもいいけど、ようやく愛車が戻ってきやした!!

 

色々がんばってくれた業者さんに感謝です。

 

ではでは、みなさん、よいシルバーウィークを‼︎

ページの先頭へ