本日のちゃんぽん麺

023

弁護士の佐藤です。

 

どんよりの水曜日でござんす。

 

本日は午前中に裁判1件、午後はおなじみの日本クレジットカウンセリング協会のカウンセリング担当日ともろもろの打ち合わせでございやした。バタバタでようやく落ち着いた感じです。

 

とはいえ、再来週からはじまる裁判員裁判の準備もいよいよ大詰めとなってきました。

 

気合が入りますが、まあ、とにかく記録が膨大すぎて・・・。

 

読み込むだけでかなりの時間を費やさざるをえません。

 

しばらく

 

土日は

 

ありません・・・。

 

で、話はかわりますが、最近、というか最近もですが、政治家のお金の使い道というニュースはあとをたつことがありませんな。

 

とくに、最近は舛添東京都知事。

 

 

まあ、言い訳がみにくい。

 

湯河原への別荘からの通勤がルール上問題ないからという発想が情けないし、もっというと、批判がでたところで、別荘からの通勤をやめちゃうといっているのがどうしようもない。

 

あそこまで最初強気なら、貫いてしまえばまだいいのにと思うのですが。

 

理屈は通らないとしても。

 

政治にあまり興味がありませんが、過去の政治家らしい政治家は、ぶれないというところで共通項があるような気がします。

 

 

最後に、最後に本日のおひるは、久しぶりにチャンポン麺が食べたくなったので、おなじみリンガーハットでチャンポン麺を~。

 

こちらは、まったくぶれない美味さ!

 

というわけで、今週もあと二日。

 

変な天気が続きますが、体調に気をつけて、無理のない程度にがんばりましょ~。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ