本当の納め

020

弁護士の佐藤でっす。

 

つい~に、30日です。

 

今年も明日で終わってしまいやす。

 

今年も明日で終わってしまうっていうのに、ありえないくらい事務所が汚い・・・・いや、私の机と机のまわりだけ汚い・・・。

 

何をどうしていいかもうわかりません。

 

つーか、なんで年末って掃除しなければいけないのだ。

 

誰が決めたんだ。

 

そもそも、年末、365日なんてもんは勝手に人間が作り上げたもので、何が終わるでも、何が始まるでも・・・・

 

 

なんて愚痴ったところで部屋がきれいになるわけでもなく・・。

 

で、全然話しは変わりますが、私、大の格闘技ファンでございまして、プライド、K1がなくなって何年かたち、寂しい思いをしていたのですが、ようやく昨日復活いたしました。ライジン。

 

メインの桜庭対青木の試合は、両選手好きなので楽しみにしていたのですが、結果は一方的なものに。一つの時代の終わりを感じ、一人テレビの前で、なぜか号泣しておりました。

 

因みに、その前にやったボクシングの八重樫選手の試合も号泣。良い試合だった。井上選手の強さにはポカンとしたけど。

 

で、青木真也選手は、静岡出身で、私の飲み仲間とは大の仲良しで、年始はいつも一緒に飲むらしい。

 

で、新年会に私も呼んでくれるとのこと。

 

もつべきものは、優しい友人です。ありがたや~。

 

つーわけで、明日はいよいよ大晦日。

 

曙とサップはどうでもいいのですが、久々のヒョードル、楽しみです。圧倒的な強さがまたみたい!

 

 

 

お腹がすいたので、帰ります~。

 

来年の目標は整理整頓の継続!!

 

まだ整理まったくできてないけど!!

 

 

では、みなさま、よいお年を!!

 

 

ページの先頭へ