昨日のラーメン

IMG_4816 (002)

弁護士の佐藤です。

 

本日は新規のご相談が数件ございました。いずれも、相続に関するご相談で、なぜか、同じ種類のご相談が一日の内に連続してある場合がございます。

 

ところで、先日ご紹介した年始のサッカー教室、清水エスパルスの北川航也選手が参加予定でしたが、アジアカップの日本代表に選出されたため、サッカー教室は不参加となりました。

 

こればっかりは仕方ないですね。

 

というか、嬉しいニュースです。

 

 

そのため、というわけではないのですが、講師陣にあらたに、引退したばかりの川口能活さんと、永井秀樹さんが参加することになりました。

 

 

もともとすごいメンツの講師陣でしたが、さらにパワーアップしましたね。

 

 

すでに、サッカー教室の参加申し込みは終了しておりますが、当日、観覧は自由にできますので、当日、沢山のサッカー好きが集まるとよいです。

 

 

最後に、ドイツから一時帰国している弟が、明日ドイツに戻るということで、兄弟そろってラーメン好きなので、昨日の晩ご飯を、静岡の名店厨さんで頂きました。

 

弟は、超濃厚スープのラーメンでしたが、わたくしはこの時期限定の牡蠣ラーメン(牡蠣増し)を。

 

 

本当に牡蠣の出汁がでた上品なスープで、衝撃を受けます。

 

麺も美味しいですが、やはり牡蠣そのものが美味く、ここまで沢山牡蠣がはいっていると食べ応えがあります。

 

 

鶏だしが有名なお店ですが、鶏だけでなく、出汁のとり方が素晴らしいのでしょうね。

 

 

12月限定とのことでしたので、牡蠣好きな方は是非一度ご賞味を。

 

というわけで、今週も残り、気を抜かずにがんばります。

ページの先頭へ