昨日のラーメン

IMG_1895

弁護士の佐藤です。

 

本日は久しぶりに良い天気でございました。秋晴れですね。

 

とはいえ、本日は午前中から午後4時まで、日本クレジットカウンセリングの仕事の関係で、労政会館に。

 

予約もいっぱいで、さすがに疲れました。

 

ただ、午前中は、担当弁護士と担当アドバイザーさんが集まって意見交換会のようなものが行われたのですが、テーマが、わたしが抱えている案件に関することで、色々な意見を聴くことが出来、非常に有意義な時間となりました。

 

議論というのはよいですね。

 

その後、打ち合わせで、色々事件受任のお話も頂きました。

 

毎回思うことですが、数ある弁護士の中から、わたしを選任して頂けるということは本当にありがたいことです。

 

信頼を裏切らないよう誠実に対応させていただきます。

 

 

ところで、昨日は久しぶりにラーメンを食べに、静岡県内でトップ5にはいるくらい好きなお店、権吉さんへ。

 

 

メニューをみると、以前はなかった椎茸ラーメンが。

 

キノコ大好きなので、早速頼んでみたのですが、写真のとおり、椎茸の量が半端なくはいっておりました。

 

ビジュアル的にびっくりでしたが、当然お味かなり美味で、濃いめの味付けのスープに椎茸の出汁がきいていて、スジ肉(?)との相性が完璧でございました。

 

本当にここは何を食べても美味しいです。

 

大将が強面そうな感じですが、めちゃくちゃよい人で、サービスで鱈のステーキを付けてくれました。

 

当然、これも絶品でした。

 

事務所から距離があるのが辛いところですが、お昼余裕があるときはまた行きたいです。

 

ダイエットの様子を見ながらですが・・・・。

 

 

というわけで、今週もあと2日。

 

とはいえ、木曜、金曜は色々ヘビーな案件が詰っております。

 

 

気合いを入れてがんばります。

ページの先頭へ