昨日のラーメン

004

弁護士の佐藤です。

 

今週も折り返しです。

 

 

マッサージにいきたくなる程度のほどよいお疲れ感です。

 

本日は午前中に静岡家庭裁判所島田出張所で家事調停、午後は、午後一で集団免責審尋、その後、おなじみの日本カウンセリング協会担当し、夕方、打ち合わせが2件となかなかハードな一日でございます。

 

今月は本当にスケジュールがタイトで、裁判員裁判の準備、民事事件の証人尋問に加え、月末に結婚式がお二つ。そのうち1つは、主賓のごあいさつまでさせていただくことになっていまして、非常に困った・・・ではなく、名誉なことであります。

 

まだなんもスピーチの内容考えておりやせん。

 

とりあえず、なにかと休めないので、体調管理には気を付けないといけませぬ。

 

で、昨日は、午前刑事事件の公判で、午後は午後一で家事調停があったため、昼食は午後4時頃に・・・。

 

 

そんな時間にやっているお店もなかなかないなか、最近はまっていて、そんな時間もあいている、とはいえっても、生前、わたしの父親も大好きだったくらい昔からある老舗のラーメン屋さん、紅蘭さん。

 

昔ながらの中華そばで、シンプルな味が心にしみます。

 

 

こういうのがやみつきになるんですよね~。

 

 

ちなみに、このお店の大将がまたダンディでいかしたおじさまです。

 

お店は両替町通りと本通りの交差したところにあります。

 

 

お店の雰囲気も最高に渋いっす。

 

昔ながらのラーメン好きな方は是非ご賞味を。

 

というわけで、今週もまだまだがんばっていきましょう。

ページの先頭へ