明けましておめでとうございます

002

弁護士の佐藤です。

 

どっぷりですが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今年は元旦から風邪をひき、元旦は家はおろか、部屋から一歩もでず、寝続けるという最悪なスタートをきりやした・・。

 

元旦からこんなんで今年大丈夫なんだろうかと熱にうなされながら不安にもなったのですが、寝続けたおかけで、2日には復活し、今年の嫌な思いを元旦で全部消化したと思うことで、今は大変すっきりしていやす。

 

で、年末年始の出来事ですが、年末、事務所の自分の机とそのまわりを大掃除しようと決めていたところ、やる気がなくなったことで時間ができ、映画をみまくってやったのですが、イーストウッドの「アメリカンスナイパー」、よかったです。

 

戦争映画ですが、イーストウッドがDVDの特典映像で言っていましたが、戦争を美化する映画ではありません。

 

なんちゃって映画好きなので、なんちゃってなりのつっこみどころはありますが、イーストウッドの映画はいいですな。人間味くさくて。

 

 

で、年始ですが、わたくし、年始は密かに誓いをたてていることがありますの。

 

というのも、食べ物で、好き嫌いが激しい・・。

 

ので、一年で一つ、嫌いな食べ物をなくしていこうと。

 

もうすぐ40歳だし。

 

 

恥ずかしいし。

 

 

これをやりだしてから、これまでに食べれなかったミョウガやトマトジュース(トマトではない)がいまや好物ですわ。

 

つーわけで、今年は、かなりの難敵ですが・・

 

 

豆腐

 

 

 

を克服します!

 

 

 

来年には、好物を聞かれたら、湯豆腐と答えれるようにするのです!

 

 

ちなみに、豆腐には個性がないから嫌いです。

 

 

掴もうとしたら崩れるし、味しないし。

 

 

なので、薬味勝負ですな。

 

 

 

 

 

 

今年最初のブログが、こんな低俗、幼稚な内容でいいのかわかりませんが、仕事ではみなさまに質の高いリーガルサービスをご提供できるよう、弁護士、事務局共々毎日精進する所存ですので、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

今年のブログは、豆腐中心になります!

 

ページの先頭へ