小野くんと生くちこ

IMG_0333

弁護士の佐藤です。

 

 

年度末などのゆったりした時間は先週でおわり、今週からまた裁判、調停などなど、慣れたはずのバタバタした時間がまたおとずれておりやす。

 

 

精神的にはかなりピリピリしてしまいますが、なので、まわりに迷惑をかけてしまいがちですが、やっぱりバタバタしている方が自分にはあってる感じがします。

 

 

時間を有効に使いたいです。

 

 

 

とはいえ、時間がまったくないわけではなく、昨日は、夜、本日試合のために静岡にきた、わがスーパースター、コンサドーレ札幌の小野伸二くんと、軽く食事をしました。

 

正月以来です。

 

 

知名度としては、ご存知の通り、ワールドクラスのスーパースターですが、彼の謙虚さと、気の使い方はプレー以上の素晴らしさがあり、毎度会うたびに勉強になり、さらに尊敬の憧れの念がますばかりです。

 

 

友人でいられることが本当に幸せです。

 

 

今日は、久々に試合を観戦するので、彼のプレーがみられたらなお幸せなことです。

 

 

で、さらーに、昨日は、友人が差し入れてくれた、めちゃくちゃ珍しい、生のくちこを食することができやした。

 

これまで色々な珍味を味わってきましたが、この歳になって初めての食感とお味で、これまた大感激な経験をさせていただきやした。

 

 

伸二といい、お初の体験といい、久々、生きてて幸せだと思った時間でした。

 

 

伸二、友人に心から感謝してます。

 

 

つくづく、人との関わりが自分の生きれ糧だと思いました。

 

幸せを感じ、またがんばります‼︎

 

ページの先頭へ