富士山の日・無料法律相談会

006

弁護士の佐藤です。

 

本日は、法律相談の後、熊本地裁との電話会議、その後、新規のご相談などとなっております。

 

たまにあるのですが、本日は電話対応の時間が長く、バタバタしておりました。

 

 

で、法律相談ですが、静岡県弁護士会では、平成31年2月25日から3月1日の1週間を、2月23日の「富士山の日」を記念して、静岡・浜松・沼津の各弁護士会館にて、弁護士による無料法律相談会を開催しておりまして、本日がわたくしの担当日だったわけです。

 

この法律相談、事前に予約いただいた方が優先となりますが、空きがあれば当日のご参加も可能ですので、法的なお悩みがある方は、是非、静岡県弁護士会までお越し下さい。

 

因みに、午前中は、午前10時から12時まで、午後は、午後1時から午後5時までとなっており、お一人期間中、1回限りで、相談時間は30分となっております。

 

 

 

 

まあ、正直、富士山と弁護士会がどう関係してこういう相談会が開かれることになったのかわかりませんが、こういう無料相談会が多く開催されて、敷居が高くみられがちの弁護士との壁がなくなっていけたらよいと思っております。

 

 

因みに、私は明日も担当しております。

 

 

というわけで、今週もまだまだ始まったばかりですが、花粉などに負けずに、がんばっていきましょ~。

ページの先頭へ