味噌連チャン

001

弁護士の佐藤です。

最近、なんでか味噌ベースにはまってまして、昨日のラーメンは、北の麺蔵さんで、相変わらず、濃厚蔵味噌つけ麺を〜。ここのつけ麺は、スープ割りまでしても、スープをすすりたくなるうまさ。

 

で、3日連続、味噌関係っす。味噌は日本人の心っす。

 

で、昨日は、午前中に家事調停、午後は相変わらずの扶助審査(ちょっと前から、審査員を2名から3名体制になったので、担当日が増えた(´・_・`))、夕方から、打ち合わせ一件、夜は接見というめまぐるしく一日でやんした。

 

刑事事件に関しては、やっぱり捜査機関の傲慢さを感じます。接見にいくと、今日は何したとか、取り調べで何聞かれとか聞いたりするんですけど、警察はいい加減なことばっか言いよります。

 

弁護士から言わせると、ホントに嘘ばっかで、そんなこといちいち信用しなくていいよ、って言うんですけど、やっぱり捕まった人は何言っても多分不安がるし。

 

国家権力をどんだけ勘違いしてるんですかね。ホントやめてもらいたい。

 

まあ、そんなこんなで、腹立たしいと思えば思うほど、燃えてくるものもあります。頑張ります。

 

で、今日は草薙球場で、巨人対ヤクルトの試合観戦‼︎

 

のはすが、雨、、

 

さすが雨男、俺、、

 

ちなみに、昨年も観戦予定が、雨で中止にT^T

 

ブレない雨男っぷり、、、

 

毎年、関係者の方からいい席のチケットとってもらってるんですが、、

 

まあ、中止なら、飲みやすぜ〜

 

ページの先頭へ