卵かけご飯

026

弁護士の佐藤です。

 

今週もはじまってしまいました。

 

本日はいきなり、午後まるまる尋問期日です。

 

久しぶりです。

 

尋問大好きです。

 

 

準備が大変だけど。

 

 

でも、大丈夫って思えるくらい準備したのできっと大丈夫です。

 

気合い入れます。

 

 

で、今週もかなりスケジュールがタイトですが、先週は、ホントに病気になるんじゃないかという忙しさで、乗り切れるか不安な毎日でしたが、気付けば、なんとか締め切りをまもり、書面の作成、提出などできましてん。

 

ホント、無事乗り切ってよかったですが、まだまだ年末まで気が抜けません・・。

 

 

で、まあ、一応がんばったご褒美じゃないですけど、先週の13日の金曜日、親友がやってるお店、南大門で、食事して、親友と延々遅くまで二人だけで色々語り合っておりました。

 

試作品も食べさせてもらったのですが、これがまた美味い。写メは、卵かけご飯にお肉をのっけたものですが、卵かけご飯といえば、ご飯と卵にお醤油。

 

なんですが、南大門は、塩!

 

で、ごま油‼︎

 

 

これが、また風味豊かでめちゃくちゃうまいんす。

 

他にも色々言いたいことはあるのですが、企業秘密かどうか知らないのでやめときます。

 

つーか、写メアップしていいかどうかもしりまてん(・ω・)ノ

 

で、先週はホント色々考えこんでへこむこともありましたが、やっぱり同年代ががんばってると刺激をもらいます。

 

負けたくはないですが、感謝です。

 

 

ホントの友達っていいものですね。

 

 

仕事も人間関係も、正直に付き合いたいと思った週末でした〜。

 

 

今週も気張っていきやしょ〜。

 

ページの先頭へ