先日の映画

IMG_3670 (002)

弁護士の佐藤です。

 

本日も午前中が浜松支部との電話会議に新規のご相談、午後は静岡地裁で裁判とその後打ち合わせをこなし、本日も夕方になりました。

 

1日1件受任しているのではないかというくらいのペースで、なぜか交通事故案件が増え続けております。

 

ありがたいことです。

 

全力でがんばります。

 

仕事は増える中で、大事なことは、仕事をためないこと。ためないためには、明日やればいいやと思わず、やると決めたことを確実にこなしていくことが、後々になって自分を助けてくれます。

 

若いころと変わったところです。

 

 

ところで、先週末、ひっさしぶりに映画を観たのですが、タイトルは邦画の、

 

「百円の恋」

 

 

という安藤サクラさん主演のコメディと青春ものと恋愛ものがごっちゃになったような映画。

 

今話題の万引き家族をまだ観ていないのですが、噂で安藤サクラさんの映画がすごいと聞きまして、興味をもち、初めて、安藤サクラさん出演の映画を観ました。

 

 

内容はさておき、ものすごくよかったですね、安藤サクラさん。

 

 

ものすごい役者バカ。

 

 

映画関係者ばかりの家庭に生まれたというだけでも、こうはなれないと思うくらいの天才的な演技と映画に向けた体系の取組に圧巻されます。

 

 

万引き家族をみるのがますます楽しみになりました。

 

 

というわけで、ご興味がある方は是非ご鑑賞を。

 

R15指定ですが。

 

 

そして、本日、いよいよワールドカップ日本戦。

 

超格上のコロンビアが相手で、正直勝てるとはまったく思っておりませんが、メキシコ、スイス、アイスランドのように、何がおこるかわからないのがサッカーです。

 

 

4年前の雪辱をはたしてもらえるようがんばって応援したいところです。

 

 

ではみなさんも、よい時間を。

ページの先頭へ