先日の映画

IMG_3220 (002)

弁護士の佐藤です。

 

今週もあっという間に時間が過ぎ去っていきました。

 

そして、来週で5月も終了致します・・・。

 

 

で、イ二エスタの入団、遂に決定しましたね。前にブログで書いたときは、半信半疑というより、ほぼ疑っておりましたが、本当に実現するとは。楽天、素晴らしいの一言につきます。神戸だけでなく、Jリーグ全体の入場者数も確実に増加すると思うし、なにより、スーパースターが間近にいることで、Jリーグのレベルアップにも繋がると思います。

 

エスパルス対ヴィッセルの試合が、最後の方にあったと思うので、なんとしてでも観戦したいところです。

 

 

それと、大リーグでは、相変わらず、大谷選手が活躍しているのですが、ヤンキースの田中投手と投げ合う予定が、大谷選手が投手としては試合にでないことに。がっかりしている方が多いとニュースで観ましたが、個人的には、投げ合いよりも、大谷選手が打者として田中投手と対決するところが観たいと思っているので、わたくしとしては、むしろ楽しみです。

 

 

で、最後に、大分前に観た映画のご紹介を。

 

「ラディウス」

 

という、一見すると、SFっぽいのですが、中身はどちらかというとサスペンスのような。

 

評価は分かれているようですが、個人的には好きな構成で、最初から最後まで、中だるみすることなく観ることができました。

 

この中だるみというのが、わたくし嫌いでして、だからこそ、2時間以上の映画は基本的に避けているのございます。まあ、素晴らしい映画もあるのでしょうが、そもそも集中力もなくなるので。

 

というわけで、関心がある方は是非、ご鑑賞を。

 

 

 

明日は子どもの運動会です。

 

天気がよさそうなので、安心かつ楽しみです。

 

 

ではみなさま、よい週末を。

ページの先頭へ