先日の富士宮やきそば

IMG_7448

弁護士の佐藤です。

 

少々お疲れの水曜日です。

 

本日は、午前中に打ち合わせ、午後は交通事故の法律相談担当日で静岡県弁護士会へ。

 

通常、法律相談の担当では、拘束される時間は、相談者の人数によって決まるのですが、交通事故の相談は、相談の件数が何件であろうと、はたまた相談件数がなかろうと、1時半から4時まではずっと弁護士会に待機していなければならないのでやんす。

 

本日は、1時半から1件、2時半から1件と合計2件だったのですが、微妙に時間があきました。

 

なので、せっせと内職をして時間を有効に活用しました。

 

お蔭さまで、控訴理由書が1通完成しましてん。

 

 

とはいえ、まだまだやれなければならない起案がやまほどあります。

 

手は抜かなくても、丁寧かつスピーディーになんとかこなしていきたいところです。

 

 

ちなみに、これから会議ですが・・・。

 

そのあと、和歌山から同期が明日東京で裁判ということで、前泊をなぜか静岡にしたので、食事をするのですが~。

 

まあ、途中下車で静岡くんだりによっていただけるなんてうれしいかぎりです。

 

美味しいお寿司でも食べさせますかな。

 

というわけで、本日もまだまだ終わりません。

 

最後に、先日、富士宮に行ってきたのですが、その際、富士宮やきそばの老舗ゆぐちさんで富士宮やきそばを食べてきました。

 

これまで、富士宮やきそば、食べたことあったのですが、、食べたお店が観光地のミーハーなんちゃって富士宮やきそば的なもので、正直美味しいと思ったことはなかったのですが、ゆぐちさんお富士宮やきそばは絶品で、はじめて美味しいと思いました。

 

甘口なソースが固めの麺とよくからみ、肉カスがよいアクセントとなって食べるほど食欲が増します。

 

並んでもたべたくなるお味です。

 

みなさんも富士宮に行かる際には、なんちゃってではなく、老舗のお味を。

ページの先頭へ