先日のラーメン

IMG_5612 (002)

弁護士の佐藤です。

 

今週もいつの間にか始まっておりました。

 

本日は、午後、法テラスでの扶助審査があったのですが、驚くほど少ない件数で、過去最短で審査を終えることができました。

 

 

ところで、先日にWBSSでの井上尚弥選手の試合、ものすごいインパクトでしたね、朝四時半に起きた甲斐がありました。

 

決勝も楽しみですが、正直負ける想像がつかない。

 

個人的には、以前、山中選手と闘い、ドーピングやら、体重オーバーやらで問題となったネリ選手とやってもらいたいと思っております。問題の多い選手ですが、センスは抜群なので、非常におもしろい試合になるのではないでしょうか。

 

 

で、あいもかわらず、ゆる~くダイエットのようなことをしているのですが、全く効果もでず、半分どうでもよくなりつつある中、追い打ちをかけるように、テレビとかネットで話題となっている「駅前スタンド湯気」さんで、先日ラーメンを食べてきました。

 

 

このお店は、洋食屋さんで有名な「旬香亭」さんがプロドュースしたお店らしく、やはりただのラーメンではございませんでした。

 

 

汁は少なめで、ラーメンと一緒に、カップにスープが運ばれてきまして、ラーメンに入れてもよし、そのまま飲んでもよしとういう自分好みのラーメンができるばかりか、ラーメンの上に、白い泡が乗っていまして、麺と一緒に食べるとほのかにトリュフの香りがただよいます。

 

なんとも、いままで食べたことがないような一品。

 

個人的には、お酢を入れると、味がかわって二度楽しめます。

 

 

さすがですね。

 

 

本当に美味しくいただきました。

 

 

因みに、今の時期は冷やしがあったり、ラーメンと同じく看板メニューとしてカレーもございます。

 

かっつり食べたい方にお薦めです。

 

ご興味のある方は是非ご賞味を。

 

では、今週も気合いをいれてがんばります。

ページの先頭へ