先日のラーメン

IMG_3664 (002)

弁護士の佐藤です。

 

 

な、な、なんと、日本、勝ってしまいました・・・・・・・・。

 

 

結果的に、開始早々、ハンドで一発レッドが試合を決したといってもいいのでしょうが、数的優位にたっても、正直、勝てるとは思わず、引き分けでいいんじゃねえかと思っておりました。

 

半端ない大迫選手も素晴らしかったですが、個人的には、柴﨑選手が素晴らしかった。冷静だし、パスが正確だし、途中交代したので、怪我をしていなければよいですが、今後の試合も楽しみになる試合内容でございました。

 

こういうことが起こるから、サッカーは中毒性があるのだと思います。

 

 

しかし、日本戦も驚きましたが、その後のポーランド対セネガル戦も驚きの結果。

 

試合を途中まで観ていましたが、日本は、アフリカのセネガルよりも、欧州のポーランドの方が、相性がよいのではないか思いました。なので、次のセネガル戦は、なかなか難しい試合になるのでは。

 

 

いずれにしても、まだまだ楽しみがいっぱいです。

 

日頃、暗いニュースが多い中、こういうニュースは本当に心が浄化されますね。

 

 

 

最後に、ものすごく話が変わりますが、先日、久しぶりにお昼にラーメンを。

 

鷹匠のラカンさんで、冷やし煮干しラーメンを。

 

あっさりしているかと思いきや、煮干しのえぐみを聞いていて、よいアクセントになっており、相変わらずの安定した美味しさです。

 

これからの季節、冷たいラーメンはいいですね。

 

ぜひ、煮干し好きの方はご賞味を。

 

というわけで、本日も気合をいれてがんばります。

ページの先頭へ