先日のつけ麺

IMG_4733 (002)

弁護士の佐藤です。

 

いつのまにか水曜日になっておりました。

 

 

月曜は、久々の島田での調停、昨日は、またまた東京高裁での期日と委員会など、バタバタ動き回っておりました。

 

 

で、なぜか、体調が絶不調です・・・。

 

 

今日から諸々忘年会がはじまるというのに・・・。

 

 

因みに、昨日は、東京に向かう新幹線の中で、ピコピコ、パソコンをたたいて起案をしていたら、なぜか、気持ち悪くなってしまい、少々、トイレで吐いてしまい、なぜか、その吐いた勢いで鼻血がでるという、なんとも情けない状況を経験してしまいました。

 

 

というわけで、長々ブログを書く元気もないので、最後に、先日食べたつけ麺のご紹介を。

 

 

以前にもこのブログでご紹介しましたが、以前、静岡にお店があり、そこがなくなってしまったので、途方にくれていたところ、横浜に本家(?)があると聞きつけ、何度かお邪魔させていただいた「Si 激 Ya」さんの、つけ麺ミックス。

 

 

辛さが選べて、先日は5を。因みに、ものすごい段階まで辛さを選べます。

 

 

辛いラーメンといえば、わたくしの心のラーメン、蒙古タンメンが唯一無二の味の辛さなのですが、もう一つ唯一無二のものをあげろと言われたら、ここの「Si 激 Ya」さんのつけ麺ミックスなのでございます。

 

 

他の店では味わえない独特のつけ汁が本当に最高で、あっつあつのぐつぐつしたドロドロのスープが本当に麺によく絡んで、お店の名のとおり、刺激的で、中毒性がある味なのでございます。

 

 

横浜に行かれる方は、是非、一度ご賞味を。

 

 

ではでは、今週も残り半分、がんばりましょう。

ページの先頭へ