ジャブジョブ

IMG_4656 (002)

弁護士の佐藤です。

 

今週もはじまりました。

 

いよいよ、今年もあと2週間ちょっとです。

 

年内になんとか片付けたい案件が何件かあるので、なかなか気が抜けません。

 

 

が、しかし、先週の土日は、息子のサッカーの試合で、土曜が5時起き、日曜が、6時起きと、ものすご~く、疲れをためにためた上で、今週の頭を迎えております。

 

なんとかがんばります。

 

 

で、事後的な報告になってしまった、というより、まったく告知するつもりもなく、事務所内でも秘密にしたままやり過ごしてきたつもりが、実はバレバレだったので、ご報告させていただくのですが、先週の土曜日の深夜にやっている「ジャブジョブ」という南海キャンディーズさん司会の番組に出演させていただきました。

 

 

この番組は、静岡の特定の仕事にスポットをあて、南海キャンディーズさんからのするどい質問に、そのお仕事の人がこたえていくという、静岡限定のバラエティ番組で、先週の土曜日が、弁護士特集だったわけです。

 

 

ミーハー、かつ、恥ずかしがり屋という性格故、南海キャンディーズに会ってみたいというミーハー面で、オファーをお受けさせていただき、恥ずかしがり屋という面で、誰にも言わずにオンエアまでやってきたわけなのですが、情報とは漏れるもので、結局、恥ずかしい思いをしているわけでございます。

 

 

で、先週末は、前述のとおり、疲れ切っていたので、まだ放送をみていないのですが、出演させてもらったのは、本当によい経験になりました。

 

 

テレビにでるのも、お笑いのタレントさんと話をさせていただくことも、最初で最後だと思うので、貴重な経験をさせていただいた関係者の皆様に、本当に感謝しております。

 

 

放送をみるのに恐怖心があるので、いつ自分がみるかわかりませんが・・・。

 

 

 

ちなみに、一番感動したのが、山里さんの頭の回転の速さです。

 

 

山里さん、天才です。

 

 

一瞬で南海キャンディーズのファンになってしまいました。

 

 

 

というわけで、今週も気合いをいれてがんばります。

ページの先頭へ