サンフレッチェ戦

IMG_1984

弁護士の佐藤です。

 

今週もはじまりました。

 

今週といえば、今年の1月、2月をわたしの事務所で修習をしていた修習生が8月にまた戻ってきたのですが、その後半の修習も今週で最後になります。

 

なかなか寂しいものですねえ。

 

初めて主任で指導担当をやらせていただいて、まあまあいたらぬ点があったと思いますが、自分自身もよい経験となりました。初心にも返れるし。

 

是非とも2回試験を突破していただき、立派な弁護士になるよう願っております。

 

で、話変わって、先週の土曜、またまたエスパルスの試合を観に行ってきました。

サンフレッチェ戦です。

 

 

いつもはバックスタンドで観戦しているのですが、今回は、息子がチケットを当ててきて、初めてゴール裏の1階席で観戦しました。

 

 

ゴール裏なので、距離感がよくわからず、見にくいところもありましたが、選手との距離が近く、パスやドリブル、そしてシュートの迫力はとても興奮しました。目の前で、チョンテセ選手のゴール見えたし。

 

 

とはいえ、結果はまさかの3-1での敗戦。

 

いよいよ降格圏が近くなってきてしまいました。

 

 

真面目にやばいっすね・・・。

 

 

怪我で休んでいたチアゴとチョンテセが復活したので、何とかあと数試合、盛り返してもらいたいものです。

 

 

怪我といえば、帰りの駐車場で、ばったり河合に会ったのですが、元気そうで、復帰も近いのではないでしょうか。

 

 

今年の一年は、呪われているんじゃないかってくらい多くの選手が怪我で離脱し、本当に苦しい一年ですが、最後くらい、ベストメンバーでびしっと決めてもらい、来年こそは上位を目指してがんばってもらいたいですね。

 

涼しくなってきたので、あと1試合くらいは観戦にいきたいですな。

 

 

というわけで、今週も気合いをいれてがんばります。

ページの先頭へ