サッカー教室

IMG_4899 (002)

弁護士の佐藤です。

 

あらためまして、明けましておめでとうございます。

 

 

弁護士歴が長くなればなるほど、お客様の心に寄り添うことがどれだけ大変かということを痛感していくのですが、当然、経験値も増えているはずなので、今年もより一層、リーガルサービスは当然として、お客様の心の満足がえられるよう、精進していきたいと思います。

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

で、皆様は、どのような年末年始を過ごされたのでしょうか。

 

 

わたくしはというと、例年どおり、食って寝るという生活に変わりはなかったのですが、例年これにより劇的に太るところ、今年はなんとか微増にとどまりました。

 

理由はわかりませんが・・・。

 

 

とはいえ、夏痩せて、冬太るという動物的体質のため、今後もまだまだ気が抜けません。

 

そういえば、ようやく、放送されたジャブジョブも見たのですが、パンパンにむくんだわたくしの顔に愕然とし、シラフでは到底みれませんでした(涙)

 

 

 

ところで、以前から告知させていただいた、豪華講師陣によるサッカー教室、今年も無事6日に開催することができました。

 

 

澤登さん、川口能活さん、高原選手などのレジェンドから、エスパルスの金子選手、松原選手、立田選手などなど、おそらく、全国さがしてもこれ以上の豪華な講師陣が集まることはないであろうと思われるサッカー教室です。

 

 

教室の内容は、基礎練習から始まり、最後は、講師陣と対決するミニゲームと、本当になかなか経験できない内容となっているのですが、子供達の一生懸命な顔や楽しんでいる顔を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。

 

 

参加費も無料なので、こういう地域貢献的なイベントに微力ながら協力させていただき、本当によかったです。

 

 

夜は、恒例の打ち上げにも参加させていただいて、色々な方から、貴重なお話を聞かせて頂きました。幸せな時間でございました。

 

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

おそらく、来年も開催されると思いますので、その際は、また告知させて頂きます。

 

 

というわけで、今年も気合いをいれて仕事に向き合って行きたいともいます。

 

よろしくお願いします!!

ページの先頭へ