サッカースクール開催!!

IMG_2329

弁護士の佐藤です。

 

今週もはじまりました。今週も新しく裁判がはじまったりなど、色々バタバタしそうな一週間になりそうです。

 

先週の話ですが、ついに、2018年ロシアワールドカップの組み合わせがきまりました。

 

日本は、ポーランド、セネガル、そして、コロンビアとの対戦です。

 

どのチームも強豪ですが、他のグループと比較すると悪くはないといったところではないでしょうか。

 

特に、最後、日本と韓国だけ残っており、ドイツ、メキシコ、スウェーデンのグループか、ポーランド、セネガル、コロンビアのグループかで比べると、やはり、ドイツ、メキシコのグループよりはよかったような。

 

まあ、わかりませんけどね。相性もあるし。

 

いずれにせよ、強豪との対戦は楽しみだし、バイエルンのレバンドフスキと日本の選手が対戦すると思うとわくわくしますね。

 

 

さらに、サッカーがらみで、12月2日がJ1の最終戦でございました。

 

エスパルス戦の地上波がなかったため、思わず、DAZNに入って、試合を観ていましたが、とりあえず、よかったですね~。

 

とはいえ、来季以降を考えると、今のままではいけないと思いますので、このオフで、改革と補強をしっかりして、来季は優勝争い・・・まではいかなくても、上位、願わくば、ACL出場できるくらいの活躍を期待したいものでございます。

 

因みに、入って、すぐやめようかとも思っていたDAZNですが、なかなかよいです。

 

J1~J3すべて放送するし、ヨーロッパサッカーもみられるし、画質もよいっす。

 

これで、月々2000円もかからないのであれば、満足する内容ではないでしょうか。

 

で、最後に、告知ですが、この度、平成30年1月7日に行われるサッカースクールの協賛をさせていただくことになりました。

 

 

この講師陣がめちゃくちゃすごくて、元日本代表の沢登さん、鈴木隆行さん、三都主さん、小野君、大宮の元紀、久しぶりの小林大悟などなど、これだけ豪華な講師陣が集まるサッカースクールは、全国的にもないのではないでしょうか。

 

因みに、アビスパ福岡の岩下くんも追加で参加が決まったとか。

 

小学校4年~6年生を対象としておりますが、なかなかない機会なので、サッカーをやられているお子さんをお持ちの方は、是非エントリーしてみてください。

 

また、観覧も自由となっております。観るだけでもきっと楽しいかと思いますので、お時間のある方は、是非ご来場ください。

 

 

というわけで、今週も気合をいれてがんばります。

ページの先頭へ