コンサドーレ戦

IMG_2285

弁護士の佐藤です。

 

今週もはじまりました。

 

あいかわらず、足の腫れのため、抗生剤を飲んでおり、体調が優れないのですが、ビフィズス菌をとるために、毎朝、飲むヨーグルトを飲んでいるところ、大切なビフィズス菌ちゃんが、抗生剤にやられていないかと、ふと心配になったりします。

 

 

で、数日前から、急に冷え込むようになりました。

 

いよいよ冬ですね・・・。

 

寒いのも、クリスマスも、年末の雰囲気もすべて大嫌いなので、本当に憂鬱な時期に入っていきます。

 

 

で、冷え込むと言えば、先週の土曜日、エスパルスとコンサドーレの試合を冷え切った空気の中、観戦してきたのですが、散々たる結果の上、試合内容も、本当に冷え切っておりました・・・。

 

ゴールが生まれる気配がまったくしないし・・・。

 

唯一よかったことと言えば、試合開始直後には、雨がやみ、富士山がちらっと見えたことくらいか・・・。

 

北海道から友人とその息子さんが来ていて、息子さんが、「あれ、富士山ですか??」と。うれしそうにわたしに聞いてきたのが、なんか、ほっこりしましたね。

 

やはり、北海道の人からすると、富士山は、みたことがないみたいで。

 

富士山がみられて、よかったです。

 

さらーに、よかったといえば、前日には、また、コンサドーレの小野伸二君とまた軽く食事ができて、色々話せて、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

彼ほど、天才で、そのくせ、ものすごく謙虚で、礼儀正しく、気配りが出来るサッカー選手は、真面目にほかにいないと思っています。

 

 

息子のサッカー練習着にも、息子の名前入りでサインをして下さり、息子も大変喜んでおりやした。

 

伸二、いつも、ありがと~&J1残留おめでと~。

 

 

あとは、エスパルスが決めるだけです。

 

気温があまりにも寒かったので、新潟戦は行きませんが、J1残留を是非ともきめていただきたい。

 

期待しましょ~。

 

 

では、今週も気合いれてがんばります。

ページの先頭へ