エスパルス観戦

IMG_1838

弁護士の佐藤です。

 

いつのまにか今週もはじまっておるのですが、3日間事務所を留守にすると、架けなければいけない電話や、検討しなければいけない書類がたまりにたまり、昨日、今日と少々パニックになっておりました。

 

関係者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

ところで、今週木曜は、いよいよ、サッカー日本代表のオーストラリア戦です。今から本当に楽しみです。

 

ここまでワールドカップ予選で苦労するのも久しぶりで、オーストラリア戦で負けようものなら、最終戦がアウェイのサウジアラビア戦であることを考えると、突破はかなり厳しくなるでしょう。

 

選手は大変でしょうが、このハラハラ感がやっぱりスポーツの醍醐味で、たまらないものです。

 

 

で、日本代表戦を前に、日曜日、久しぶりにエスパルスの観戦に行って参りました。

 

数年ぶりにIAIスタジアムで開催された浦和レッズ戦。

 

レッズ戦の観戦は初めてでしたが、レッズの応援は本当にすごい。アウェイなのに、かなりの威圧感。

 

応援合戦も見物でした。

 

結果は、逆転負けと残念な結果で、しかも、また降格圏が近くなってきたという悲しい状況ではあります。

 

チョンテセやチアゴ、そして何より、河井の怪我からの復帰が待たれるところです。

 

とはいえ、やはり、生でのスポーツ観戦は最高ですね。

 

これから涼しくなるし、あと数試合は観戦に行きたいと思います。

 

チケットを用意してくれた河井に感謝です。

 

というわけで、今週も気合いを入れてがんばります。

ページの先頭へ